W606×H460mm 1枚【×3セット】 FB-SL152W ホワイトボード(軽量タイプ)無地 【送料無料】(まとめ)コクヨ 187efjmtp4960-掲示板・コルクボード

≪'17年7月新商品!≫ シマノ '17 炎月BB 101HG(左) 【小型商品】WALSH Sneakers レディース

W606×H460mm 1枚【×3セット】 FB-SL152W ホワイトボード(軽量タイプ)無地 【送料無料】(まとめ)コクヨ 187efjmtp4960-掲示板・コルクボード

「鍵穴のない部屋」管理人、Seikoのとりとめのない日記です。
※現在はYahoo! ブログへ移行。
こちらは更新しておりませんがコメント投稿は可能です。

TKG 18-8アストラル 丸スタンド 23 NBL1823【送料無料】

TKG クラッシックバルド小判スタンド 44 NBL0944【送料無料】 ◆ハイ、昨夜作ったモノ達の正体公開です☆

ハロースペシャル ハイゼットトラック S201P 後期 ワイパーガード 塗装済みNine West ナインウエスト 靴 ドレスシューズ Women's Huebart Mule

コチラ、バナナパンプディングです!
パンプディングと言っても、今までよく作っていたパン耳をカットして作るフレンチトーストもどきではなく、
ミキサーでガガ――っと砕いてどろどろにしてからお皿に入れて焼いたもの。
それをひと晩冷やして頂きましたv
ここまでくるともう本格的なプディングですね☆
しかしこれ、冷やさず温かいまま食べても美味しそうですv
今度作る時は朝焼いて焼きたてアツアツを食べてみようと思います♪

今回、1人分の少量だったのでお皿から取り出すつもりはなく、バターも何も塗らずに焼いたのですが
せっかくケーキっぽくなってくれたので無理やり取り出して
やはり昨日拵えたヨーグルトクリームをトッピングしてみましたv

↑このヨーグルトクリーム、めちゃウマですvv
カスタードクリームのヨーグルトバージョンで、本来卵黄入りで作るのですが今回はナシで。
パンに塗って食べた母も美味しいと言ってました。私もパンに塗りたい!
簡単に作れるし、今度はもっと大量に作っちゃおうと思います♪


最後の1つは、豆乳をゼラチンで固めて豆乳花もどき
ふるふるにしたかったんですが、余ってたゼラチン全部投入したら多過ぎたようでしっかり固まってました;
これはこれでプリンみたいで美味しかったですけどv
上にきな粉と黒蜜掛けたんですが、時間が経って黒蜜が流れだしてまるでカラメルシロップのように☆
(父がプリンと間違えてました……)


◆お昼はご飯をやめておかずのみ、
にしたのですが…………
KANNA Sneakers レディース【送料無料】ロールスクリーン ニチベイ ソフィー デザイン シースルー ピュアフラワーシースルー N7272 標準タイプ 標準仕様 幅50×高さ120cmまで

そーゆー事はやめた方が良いですね。
痛感しました。
く、苦しい…………;
午後いっぱい、ずっとお腹もたれてました;


◆せっかく今夜はプレミアムハンバーグなのに!!

――先日 『ためしてガッテン』 で紹介していた、
2000円は取れる極上ハンバーグが家庭で作れる! というやつ。
早速試してみる事にしたのです☆
(→ Trotters トロッター 靴 ドレスシューズ Women's Alexandra
――この放送の翌日、合挽き肉と牛脂を求める客が多数目撃されたそうな……(笑)。

寒天用意したり練り方が細かく指定されてたり、ちょっぴり面倒ではありますけど。
レシピを傍らに母が奮闘して完成しました、プレミアムハンバーグ☆↓↓




ホントに肉汁出ました!!
美味し~~いvv
しかも、牛脂とか使ってるからカロリーが恐ろしい事になってるかと思いきや、
計算してみると別にフツー。
――これから我が家のハンバーグはこれに決まりです☆

ディスプレイラック フラップ扉 リビング収納 リビング収納 3列2段 本棚 ディスプレイ 棚 シェルフ 収納棚 収納家具【DEALS-ディールズ-】6枚タイプ【OG】 ウォルナット ホワイトオーク 北欧 カフェ Gキッチン 【HL】【中古】COACH◆ショルダーバッグ/レザー/GRY【バッグ】
◆今月いっぱいで辞めてしまう派遣社員の子から、レモンケーキ頂きましたv

「袋に穴が開けてあるので一両日中にお召し上がり下さい」と書かれていたので
こりゃ今日食べるしかないよね☆ って事で頂き。
…………彼女が持参したのが昨日のはずなので既に一両日以上経ってるけど…………まぁ良いか☆

可愛いレモン型v
【中古】LOUIS VUITTON◆ミュゼットタンゴ_モノグラムキャンバス/PVC/BRW【バッグ】NITTO ニットー NT830 plus サマータイヤ 215/45R17 HotStuff ラフィット LW-03 ホイールセット 17インチ 4月末迄特価 17 X 7.0J +48 5穴 114.3

中はクリームでも入ってるのかしらとちょっぴり期待しましたがぎっしりケーキ生地。
やや硬めで(←硬くなったのか!??;)食べ応えあって美味しかったですv
【中古】GUCCI◆ショルダーバッグ/キャンバス/ブラウン/総柄【バッグ】M.I.C RE3/4 CR-V ダイヤキルトレザーピラー 6P ブラウン 塗装済み

◆そして例の 『ますだ屋』 で買い込んだ大量のお菓子達も、
明日辺りから少しずつ消化していかねばなりませんね……。
その分、また食事の量に気を付けなければ;

そもそも今まで、夕食時にお米を食べ過ぎてました。
お茶碗がデカ過ぎるんですよ☆
普通に一杯盛っただけで200gも入っちゃいますから。
まだまだ入る~♪ って思っていつも盛り過ぎちゃうんですよ。

という訳で本日、子供向けの小さいお茶碗を買ってきました!


箸置きと比較。
ちっちゃいです。店頭で湯呑かと思ったくらいです。
てんこ盛りに盛ってもせいぜい150gです。
それでもてんこ盛りなので何となく沢山食べた気になれます。
このお茶碗で自分をだましつつ(笑)徐々に食べる量を減らしていきたいと思います☆


◆……ヤバイです……眠過ぎて意識が保てません……
ああぁ今日も何もやってないのに~~~…………
(まとめ)ライオン事務器 ホワイトボードスチール製 603×453mm PA-14 1枚【×3セット】ライオン事務器 ホワイトボードアルミホーロー製 603×453mm PH-14 1枚
福井クラフト PBT和洋中角箸 ゴールド(10膳入) 黒 85915530 TTY3502【送料無料】空調服 フード付綿薄手空調服 大容量バッテリーセット ファンカラー:グレー 1410G22C06S4 〔カラー:シルバー サイズ:2L〕【代引不可】【北海道・沖縄・離島配送不可】
≪'16年5月新商品!≫ ダイワ スティーズ SV TW 1016SV-HL 【ショップレビューを書いて次回使える送料無料クーポンGET】 【小型商品】M.I.C SWIFT ZC#2 ダイヤキルトレザーピラー 6P キャメル 塗装済み